2009年09月11日

住人


ウチの庭の住人(?)です

久しぶりで遇いました。

カメラを向けたらこちらを向きました♪

住人

住人


この子達は仲間が後、数ひきいます

住人

住人



Posted by なみちゃん at 20:31│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
ぎょえ〜!!
カマキリだじ!!
ごめん、あたしはおっかねがらパス〜(;^_^A
目ぇあたら金縛りなてしまう〜Σ( ̄□ ̄;
Posted by I太太 at 2009年09月11日 20:34
i太太さん
あら~、そうなんだ~。
それはそれはごめんなさい<(_ _)>
でも、可愛いのよ~。
しぐさを見てるととっても…♪
Posted by なみちゃん at 2009年09月11日 22:13
めんごいしぐさ!!!
それ威嚇されったんだってよーー気つけでー(笑)
Posted by MAROO at 2009年09月11日 22:33
MAROOさん
ご心配、ありがとう(^。^)
あの顔で威嚇されても…
やっぱり可愛い♪
Posted by なみちゃん at 2009年09月12日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。