2007年04月23日

ムスカリが見頃です

ムスカリが盛りです。1本で見るとそんなにきれい~!って言うほどの花ではないんですが
こうして咲きそろったときの様子はウットリです。
ムスカリが見頃です

しらねアオイ  柔らかい感じの色が好き!
ムスカリが見頃です

先日蒔いたマイクロアスターの芽が出た!
ムスカリが見頃です



Posted by なみちゃん at 21:17│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
[なみちゃん]、こんばんは。
いつもいつもきれい。
シラネアオイは山の花と思ってましたが、
下でも咲いているんですね。
Posted by bin at 2007年04月23日 22:05
ムスカリきれいに咲いてますね。
地植えもいいかな。
Posted by ももちゃん at 2007年04月24日 08:02
きれいな青ですね~
ムスカリっていうんですか~
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月24日 11:31
binさん、ありがとう。
昨日、園芸店をのぞいたら山野草として
シラネアオイもあったんですが、高くてビックリ!


ももちゃん、いつもありがとう。
地植え、お奨めです!


婆薔薇さん 、ありがとう。
今が一番きれいな色が出てるかも…。
Posted by なみちゃん at 2007年04月24日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。