2007年04月26日

春の霰

朝方の霰、びっくりしました。もしかしたらこれは局地的だったのかもしれませんね。

雷と風邪とともに直径1cm以上もある霰が窓をバシバシたたきました。

黄色のチュウリップの花がほとんど折れてしまいました。

幸い、まだ咲いてなかった色のチュウリップは持ち堪えてくれた!


折れてしまったチュウリップ
春の霰



Posted by なみちゃん at 11:57│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
ほんとにすごい嵐でしたね!
うちのもやられてしまいました。
Posted by ももちゃん at 2007年04月26日 20:01
こんなに折れちゃってすごかったんですね お部屋は一気に春爛漫!
Posted by 藤 丸 at 2007年04月26日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。