2007年05月21日

アルメリアとすずらん

アルメリアは盛りを過ぎてしまったようです。

すずらんは今年、葉の勢いが良すぎて花が葉にうずもれてます。

アルメリアとすずらん

すずらんを切って活けました。

アルメリアとすずらん



Posted by なみちゃん at 13:10│Comments(5)
∴ この記事へのコメント
ほんに まぁ〜
玉成りの鈴やね〜☆
Posted by 藤丸 at 2007年05月21日 14:54
…ん?

鈴成りの玉

ん…

ワタシニホンゴワッカリマシェーン
Posted by 藤丸 at 2007年05月21日 14:56
藤丸さんおもしゃい!
玉成り?鈴成り?・・・・鈴成りのようですね。(笑
ほんと花付きが見事!!
Posted by ももちゃん at 2007年05月21日 19:39
玉成りの鈴、 鈴成りの玉!!
ん~、私も頭がこんがらかってきそう!
やっぱり日本語難しい~。



ももちゃん、ありがとう。
これだけで玄関がとってもいい香り!
Posted by なみちゃん at 2007年05月21日 21:35
いい香りの花が好きo(^-^)o
沈丁花もアカシアもスズランもバラもキンモクセイも
Posted by 婆薔薇 at 2007年05月23日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。