2007年05月24日

ルピナス

宿根ルピナスを植えたつもりなのに毎年、ほとんどが1年で駄目になってしまいます。
今年は2本のこってた!
あと、こぼれ種であちこちに何本か。

ルピナス

ルピナス

4年ほど前に行ったニュージーランドでは道路の両脇や、川原のような所にも一面、ルピナスが咲いてて
感激しました。
そのときの写真です。

ルピナス

ルピナス

ルピナス



Posted by なみちゃん at 14:50│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
こんな写真、生で見てきたんですね!
海外進出してみたい!
Posted by ももちゃん at 2007年05月24日 20:00
これまでの我が生涯、一度きりの海外進出です。
ワ~っと広がってる様子は写真では上手く撮れてなくて残念!
Posted by なみちゃん at 2007年05月24日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。