2007年05月30日

今日の庭

芍薬やジャーマンアイリスも咲き、
ちょっとにぎやかな庭です。

今日の庭

今日の庭

今日の庭 今日の庭 今日の庭 今日の庭 今日の庭



Posted by なみちゃん at 16:26│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
この紫のがジャーマンアイリス?
つい先日 お向かいさんから頂いて玄関に飾ってます。
Posted by 婆薔薇 at 2007年05月30日 17:14
わぁ~きれいだの~!
それぞれの花たちが合唱してるよう!
「わたしきれいでしょ!」
「わたしこそ見事でしょう!」・・なんて。
Posted by ももちゃん at 2007年05月30日 19:47
婆薔薇さん、こんばんわ。
そうです。紫のがジャーマンアイリスです。
うちにはこの色しか無いんですがいろんな色があるんですよね。


ももちゃん、こんばんわ。
ありがとう。
そうですね。それぞれが主張してる感じですね。
Posted by なみちゃん at 2007年05月30日 20:36
[なみちゃん]、こんばんは。
次から次へと咲きますね。
青空と花のある季節は、気分が明るくなります。
Posted by bin at 2007年05月30日 20:50
いいな いいな お庭広くて^Θ^
近所に住みた〜い
お茶しに行きたい♪
Posted by 藤丸 at 2007年05月30日 23:12
binさん、おはようさん。
そうですよね。青空と花、最高!


藤丸さん、おはようさん。
ほんとうはそんなに広くないんだけど
写真は3割り増しぐらいに見えるかな…。
Posted by なみちゃん at 2007年05月31日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。