2007年06月15日

西瓜

小玉西瓜です。
日に日に大きくなっていく様子が嬉しくて…。隣はゴルフボール

6月10日。今年初めての受粉で。

西瓜

6月12日受粉。2日違いで大きさも…。

西瓜








Posted by なみちゃん at 14:50│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
こんなに小さくてもスイカの模様なんですね〜!
中身は どうなってんだべ…?
見たい…
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月15日 15:14
毎日が楽しみですね。
日々成長するものは見ていてあきないです~。
Posted by ももちゃん at 2007年06月15日 16:30
うわ~めんこいの~
あまりの可愛さに、うちの子供たちが欲しがりそう
Posted by ももくろ at 2007年06月15日 20:39
婆薔薇さん、中身見たい?
じゃぁ~、明日… ダメッ!!


ももちゃん、ほんとに楽しみなのよ!
一日に2回はスイカの前にしゃがんで眺めてます。


ももくろさん、ほんとにめんこいのよ~。
毎日撫でてあげたいけど、あんまり触りすぎてもね~。
Posted by なみちゃん at 2007年06月15日 21:03
めんこいスイカだごど!
これだば青臭いうちに焼酎割りいいなやの!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年06月15日 22:07
釣りオヤジさん、スイカの焼酎割?
ん~?摘果されて漬物にされる、あの位のかな。
Posted by なみちゃん at 2007年06月16日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。