2007年06月22日

あやめ

雨上がりのあやめ、なんだか生き生きしてるような感じです。

あやめ



Posted by なみちゃん at 18:05│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
雨をもらってうれしい「あやめ」ですね。
明日から「アジサイ祭り」もはじまるようで
傘をさしてのあじさいもいいかな、風情があって。
Posted by ももちゃん at 2007年06月22日 19:54
うちのアジサイが元気!
あやめも いいなぁ
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月22日 20:11
あやめ、しょうぶ、かきつばた?
どうやて区別すんなんでろ??
Posted by I太太 at 2007年06月22日 21:34
こんばんわ、ももちゃん。
そうね~。紫陽花にはシトシトの雨がにあうわね。
私も紫陽花まつり、そんな日に行ってみよう!


婆薔薇さんのお家はうちより早いですね。
うちの紫陽花はやっと開きかけてきたところ!


i太太さん、こんばんわ。
それぞれの見分け方、あるらしいんだけどね~.
Posted by なみちゃん at 2007年06月22日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。