2007年06月25日

大きくなった!

初めて着果したスイカ、今日で15日目。

小玉スイカなのであと15日位で食べられま~す。

大きくなった!


あと3個、やっと着果です。


18日に受粉 ちょっとイビツ          19日に受粉       

大きくなった!  大きくなった!


20日に受粉                 23日に受粉したんですがまだどうなるか?

大きくなった!  大きくなった!



Posted by なみちゃん at 13:37│Comments(5)
∴ この記事へのコメント
以前 小玉スイカ植えた時、
メロンカップやスイカカップのアイスの殻を近くに忍ばせ、近くをジョギングする部活生を驚かしましたん クククっ
Posted by 藤丸 at 2007年06月25日 15:59
おおぉ〜!
スイカが進化してますね〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月25日 16:27
楽しみだの~!
収穫のおりはおさそいして!(笑
Posted by ももちゃん at 2007年06月25日 19:21
おー、スイカの成長ドキュメントだの!!
実況中継でお送りしったのぅ!!
Posted by I太太 at 2007年06月25日 20:15
ワ~ハハハ…、面白いことしてたのね~。藤丸さん!
生徒さんたち、どんな顔してたろ!



そうなのです。婆薔薇さん。
日に日に進化します。
でも中には2,3日後に退化するのもけっこうあるのよ。



ももちゃん、あと2週間ぐらいで収穫よ。
どうぞ、お待ちしてま~す。



i太太さん、実況中継を楽しんでもらえましたか。
Posted by なみちゃん at 2007年06月25日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。