2007年07月18日

昨夜も咲きました

今年2回目の月下美人が小さい鉢、3鉢で4個咲きました。

前回より花は大きい感じです。

昨夜も咲きました

大きさがわかるよう、CDを置いてみました

昨夜も咲きました 昨夜も咲きました



Posted by なみちゃん at 12:05│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
1日だけってもったいね~~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年07月18日 13:28
うわ~、なみちゃんさんまだ楽しまっだなんの、いいちゃ~
ところでの、今日、夢でなみちゃんさんど会った夢見だけよ!!
ももちゃんさんも一緒だけ!!
いづがほんとでお二人さんさ会わっだらいいちゃ~
Posted by I太太 at 2007年07月18日 15:21
月下美人っておっきいんですね〜☆
いい匂いが するんだべな〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月18日 17:03
釣りオヤジさん、こんばんわ。
一日、それも夜の数時間だけですものね。でも、だから神秘的で良いのかもしれない…。



i太太さん、私どんな顔してた~?ほんとに会ったらみんな初めての様な気がしないことでしょうね。



婆薔薇さん、こんばんわ。
それはそれはいい香りです。これからあと1~2回は咲くんですがその鉢のはじめての花が一番大きいんですよ。
Posted by なみちゃん at 2007年07月18日 20:54
CDほどもあるなんておおっきいの~!
月下美人 名前も形も豪華そのもの!
ところで、I太太さんの夢にでたももちゃんとやらも
どんな顔してたんだろの?(笑
Posted by ももちゃん at 2007年07月18日 21:28
ももちゃん、こんばんわ。
夢の中の、私たちってほんとにどんな顔してたか気になりますね~。(笑)
Posted by なみちゃん at 2007年07月18日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。