2007年07月21日

来年咲きます

草ではありませ~ん。

春に咲いたストロベリーキャンドルのこぼれ種からを出しました。

これから暑い日々と冬の雪の下で耐え、

ちゃんと咲いてくれますように…                5月19日のストロベリ-キャンドル        
   
来年咲きます  来年咲きます



Posted by なみちゃん at 15:44│Comments(5)
∴ この記事へのコメント
本当にイチゴみたい…(*^m^*)
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月21日 15:50
来年またまた増えますね~、
一面に見事だろうなぁ~!
Posted by ももちゃん at 2007年07月21日 19:08
婆薔薇さん、こんばんわ。
イチゴもこれぐらい生ってくれると嬉しいんだけど…。


ももちゃん、こんばんわ。
あんまり早く芽が出て、苗が大きくなりすぎが心配でもあります。
Posted by なみちゃん at 2007年07月21日 20:49
春先が楽しみでしょうね。
Posted by わっしー at 2007年07月22日 00:31
わっしーさんこんにちわ。
気の早い話だけどもう、春に思いをめぐらしてます。
Posted by なみちゃん at 2007年07月22日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。