2007年07月26日

千日紅

夏の花、千日紅も咲いてきました。


千日紅  バイカラーローズ

千日紅 千日紅


千日紅  ストロベリーフィールズ

千日紅 千日紅



Posted by なみちゃん at 12:12│Comments(7)
∴ この記事へのコメント
おー、色鮮やかで夏っぽい花だの〜(^O^)
葉っぱの緑色ど合て綺麗だごど〜
Posted by I太太 at 2007年07月26日 12:26
ビートルズの歌に「ストローベリーフィールズフォーエバー」ってのがあったけど、このお花のことだったんだ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月26日 14:30
千日紅といってもいろいろあるんだの。
ほんとイチゴサイズでかわいいですね~!
Posted by ももちゃん at 2007年07月26日 19:18
千日咲いてる?!わけじゃないよね(?_?)?
Posted by 藤丸 at 2007年07月26日 19:51
i太太さん、こんばんわ。
千日紅もいろんな色があるんですがこの2色が好きで、
毎年種から育てています。


婆薔薇さん、こんばんわ。
ビートルズ、好きでたまにCD聴いたりするんですが
歌詞はさっぱりわかりませ~ん。


ももちゃん、こんばんわ。
この花、可愛らしいですよね~。
ちょっと小さめのイチゴって感じです。


藤丸さんこんばんわ。
けっこう長く咲くんですが千日はね~。
でも、ドライフラワーにすれば500日ぐらいは…。
Posted by なみちゃん at 2007年07月26日 20:18
カラフルな花が咲いてますね。
わっしーは 身がなるものが
個人的に好きです。
Posted by わっしー at 2007年07月27日 02:05
わっしーさん、
そのうち我が家の実のなるものも紹介しますね。
Posted by なみちゃん at 2007年07月27日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。