2007年07月31日

一週間経ちました

芽を出してる傘咲ルピナスを見つけてから一週間、

こんなに大きくなりました。(草丈6cm位)

一週間経ちました 一週間経ちました


一週間前と、咲いてる時の様子

 一週間経ちました   一週間経ちました



Posted by なみちゃん at 14:21│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
おー、一週間で成長したのぅ!
なんぼがなみちゃんさんの丹精がいがったが(^.^)b
咲ぐまで楽しみだの〜
Posted by I太太 at 2007年07月31日 14:25
葉っぱかわいい~。緑色の花みでだ☆
Posted by ソルト at 2007年07月31日 14:36
早く咲かないかなー  すごく楽しみですね。
Posted by わっしー at 2007年07月31日 15:32
この割れた空豆みたいな芽が こんな綺麗な花になるなんて
不思議です〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月31日 18:00
お~、1週間でこんなに大きく!
ってことは8月にもう一度咲くんですね!
Posted by ももちゃん at 2007年07月31日 19:35
i太太さん、こんばんわ。
毎日眺めるだけでこんなになっちゃたんで~す。


ソルトさん、こんばんわ。
そうですね。葉っぱだけでも楽しめる形してますよね~。


わっしーさん、こんばんわ。
ほんとならこの花、秋に種を蒔いて来年咲くはずなんですけど、間違って秋に咲いたりして…。


婆薔薇さん、こんばんわ。
ほんとに不思議ですよね~。ゴマ粒みたいな種から大きな花を咲かせたり…。
でも、人間が一番不思議かも!


ももちゃん、こんばんわ。
8月にはちょっと無理ですね~。
ほんとは春に咲く花なんですけど…。
Posted by なみちゃん at 2007年07月31日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。