2007年08月06日

涼しげにゆれています

ボッグセージがわずかの風にもユ~ラユ~ラトゆれ、いっぷくの清涼剤となってます。

涼しげにゆれています


涼しげにゆれています     涼しげにゆれています



Posted by なみちゃん at 15:33│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
ほんとだ、目から涼しさを~感じます!
ずいぶん背丈がありそう!
Posted by ももちゃん at 2007年08月06日 16:05
セージというと…
これって ハーブの仲間ですか?
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月06日 16:07
サルビアみたいに 舐めてみたい どんな味するのかな
Posted by 藤丸 at 2007年08月06日 16:32
ももちゃん、こんばんわ
草丈が約1m2,30位あります。
それなのに先日の強い風にも何事もなくー


婆薔薇さん、そうです。
ハーブの仲間で、サルビアの仲間でもあります。


藤丸さん、私もまだ舐めたことな~い。
Posted by なみちゃん at 2007年08月06日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。