2007年08月08日

カワラナデシコ

昨年、これはほんとの川原撫子だよーと、頂いた苗、今が盛りです。

数年前に園芸店で買った苗のカワラナデシコは6月に咲き、今咲いてる物と少し違うようです。

カワラナデシコ 

カワラナデシコ  カワラナデシコ


6月28日撮影   上の花との違い、ちょっと分りにくいかも…。

カワラナデシコ   カワラナデシコ



Posted by なみちゃん at 17:08│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
花火みでだの〜(*^_^*)
中学んどぎ初めで買た万年筆、なでしこ柄だったんよ
気にいて二十年以上大事に使たよ(^.^)b
今でもなでしこ見っど、その万年筆どご思い出す
Posted by I太太 at 2007年08月08日 17:40
川原なでしこ・きゃしゃで品があって可愛い花だの~!
この三つあわせもった美人ってどんな人だろ?
藤あやこさん・・かな。
Posted by ももちゃん at 2007年08月08日 20:43
i太太さん、そう言えばこんな花火、ありますよね。
私もピンクの万年筆を大事にしていた!
今頃、万年筆って知らない子もいるんですよね。



ももちゃん、こんばんわ
そうね~、たしかに藤あやこさん、こんなイメージかもしれませんね。
Posted by なみちゃん at 2007年08月08日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。