2007年08月17日

お客さん

今日はやっと水遣りから解放です!

花へのお客さん、蜜を吸ってるんだろうか、それとも水を飲んでるんだろうか。


お客さん





Posted by なみちゃん at 17:28│Comments(7)
∴ この記事へのコメント
うわ〜、ナイスショットだの!
ながながこんだ写真は撮らんねよの〜
花ど蝶の色合いも綺麗だごど!
Posted by I太太 at 2007年08月17日 17:58
蝶は自分の羽の色に似合う花にとまる?
まさかね(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月17日 18:28
爽やかで、涼やかで、心なごむ良い写真ですね~!
Posted by はらほろ at 2007年08月17日 18:31
きれいだ~☆
Posted by ソルト at 2007年08月17日 20:09
[なみちゃん]、こんばんは。
いい雰囲気ですね。
美味しそうに蜜吸ってるって感じ。
Posted by bin at 2007年08月17日 21:12
i太太さん、こんばんわ
今日は何を載せようかな~って雨の晴れ間に庭に出たら蝶があっちの花、こっちの花と…。
花にとまっても羽を震わせたりでなかなかじっとしてくれなくて…。


婆薔薇さん、案外そうなのかも……。


はらほろさん、ありがとう。
喋喋さんに感謝ですね。


ソルトさん、ありがとう。
花も久しぶりの雨に、色も鮮やかなような…。
Posted by なみちゃん at 2007年08月17日 21:25
binさん、ありがとう。
喋喋さん、雨の晴れ間に食事しに飛んできたんでしょうかね~。
Posted by なみちゃん at 2007年08月17日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。