2007年08月18日

まちどおしいな~

プルーン、大分いい色になってきました。

でも、完熟のおいし~いプルーンを食べるにはあと3週間ぐらい!


  まちどおしいな~
      
          
                   まちどおしいな~



Posted by なみちゃん at 14:34│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
プルーン、大好ぎだぁ!
リンゴど一緒煮っどんめよの〜(*^_^*)
Posted by I太太 at 2007年08月18日 14:37
もう紫色なのに 三週間待たねばならぬのかーー 辛いな〜 って
私が食べれるワケじゃなし-_-;
Posted by 藤丸 at 2007年08月18日 15:30
プルーン?!
山形でも採れるんですね。
Posted by さくら at 2007年08月18日 20:24
i太太さん、りんごと一緒に煮るの?1度やってみようかな。
たいてい生食かジャムです。


藤丸さん、良い色してるでしょう!
とっても美味しそうに見えるんですがまだ、かたーいんです。


さくらさん、この種のプルーンは結構あるみたいですよ。
Posted by なみちゃん at 2007年08月18日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。