2007年10月25日

大仕事

10年前、とりあえず植えた椿の苗木、植え替えることに。

花芽がいっぱい付いてるこの時期の植え替えはまずいかなとも思うけど…。


大仕事

これを必死の思いで掘りおこした。けど、重くて持ち上げることができない!



幸い2メートルほどの所への植え替えなんで有らん限りの力で引きずって…

大仕事





Posted by なみちゃん at 21:57│Comments(5)
∴ この記事へのコメント
お疲れ様でした!力仕事もされるのですね!
今、庭に椿の種がいっぱい落ちてます。小さい頃は石で割っておままごとしたなぁと思い出しました。
Posted by しみじみしじみ at 2007年10月25日 23:31
花芽のことなんか考えたこともありませんでした。後で観てみよっと。

ウチはまだ実が何個か残ってますが、なにかに利用できますかね。食べられませんよね?
Posted by さくら at 2007年10月26日 08:07
あら、なみちゃんさん頑張たのぅ、お疲れさま( ^^) _旦~~
今日はくたびっでだんでねが?
Posted by I太太 at 2007年10月26日 09:21
偉いな〜( ̄◇ ̄)

数日後の筋肉痛にご注意♪
Posted by 藤丸 at 2007年10月26日 12:01
しみじみしじみさん
私、結構力持ちなんですよ~。


さくらさん
食べるのはちょっとね~。
椿油でも作って髪をつやつやに…。


i太太さん
ほんとに力が抜けた感じだったけど
パクパク食べてモリモリ元気回復!


藤丸さん
これ、何日後に出るかが問題だよね!
Posted by なみちゃん at 2007年10月26日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。