2007年11月17日

寒菊 2

昨日はあまり咲いてなかった黄色の菊も今日の陽射しに誘われ大分開いてきました。


1センチほどの可愛らしい花です

寒菊 2   寒菊 2


この陽気に アブ や 蜂 も飛んできてます。

 寒菊 2    寒菊 2



Posted by なみちゃん at 14:12│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
黄色いなも鮮やかで綺麗だごど〜(*^▽^*)
あたしも今日アブ見だけちゃ…ビビてしまたけ(;^_^A
天気いぐで、洗濯物乾いでありがでの(o^∇^o)ノ
Posted by I太太 at 2007年11月17日 16:45
i太太さん
ほんとに良い天気でしたね~。
夕方の鳥海山を見た感じでは明日の雨100㌫の天気予報が信じられないんだけど…。
雪もだって!。。゛(/><)/ ヒィ
Posted by なみちゃん at 2007年11月17日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。