2011年06月14日

2年…?ぶり~!

2年…?ぶり~!私のブログ、なくなってるだろうなあ~と、思いつつ…

あった!2年も放っておいたのに。

何だか自分のブログに“ごめんなさい”って言いたい感じです。





Posted by なみちゃん at 15:07│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
キレイなお庭ですね(*^^*)
2年ぶり復活お帰りなさい
また寄らせてもらいますね
Posted by Rosa at 2011年06月14日 17:35
Rosaさん

ありがとうございます(^^♪
んだブログ、2年のご無沙汰の間に何だかとっても進化したみたいでチョッピリとまどい気味です(・・?
Posted by なみちゃん at 2011年06月14日 22:14
お久しぶり〜

こっちもいろいろあったよ

まぁ 気ままに記録残してます(^o^)/

お花 相変わらず華やいでますね
Posted by 藤丸 at 2011年06月15日 08:35
藤丸さん♪

覚えてくれてありがとう!

自分のペースで気ままにまた始めようと。

またよろしくね(^_-)-☆
Posted by なみちゃん at 2011年06月15日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。