2008年01月12日

食べ頃は…?

秋に咲いた白眉クジャクの実(種?)

何かの本に食べられると書いてあったので花の後、2・3個をそのままにして置いてみた。

どんなになったら食べられるのか…_(‥ )フーン


 食べ頃は…?  食べ頃は…?



Posted by なみちゃん at 20:52│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
はじめましてm(__)m
白い花をさっさと茹でて、酢醤油で食べましたが、「ひょう」のようにツルツルしましたよ
Posted by ぷるる at 2008年01月12日 21:16
え〜、こんだ綺麗だ花の実まで食べらいんな?
なんか仙人が食べそうだ実だの(≡^∇^≡)
Posted by I太太 at 2008年01月13日 11:41
ぷるるさん こんにちは
私は月下美人は食べたことあるんですが
この花は…
きっと似た感じなんでしょうね


i太太さん こんにちは
ドラゴンフルーツって、月下美人の仲間の実なんで
たぶんこれもそんな感じなのかな~(・・?
Posted by なみちゃん at 2008年01月13日 16:04
なんだかよく分かりませんが、あんな形のサボテンの花は全部食することが出来るのでしょうか
ピンク色の花のおひたしも試食させられた事もありました
それ以来食べてませんけど(@_@)
Posted by ぷるる at 2008年01月13日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。