2011年07月11日

ヒメフヨウ?


昨日はにかほの獅子ヶ鼻湿原のトレッキングに参加し

森からたくさんの鋭気をもらって来ました♪

帰りに寄ったねむの丘で可愛い花を見つけ購入(^^♪

花の大きさは1センチ位

 ヒメフヨウ?

ヒメフヨウ?ヒメフヨウ?

プレートにヒメフヨウ アニソドンティアとあったので

ヒメフヨウで調べたらこれとは別の花しか出てこない。

仕方が無いのでアニソドンティアで覚えなければ…((+_+))


今、庭に咲いてるムスクマロウがこれと少し似た感じ

ヒメフヨウ?ヒメフヨウ?



Posted by なみちゃん at 12:03│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
[なみちゃん]、こんばんは。

いつも華やかですね。

ウチのクレマチスは今年咲いてたかな?
ユリたちは満開です。

山の花々も今、一番賑わってます。
Posted by binbin at 2011年07月13日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。