2011年07月23日

四角まめ

 
6月の中ごろ、ホームセンターで見つけた四角まめの苗

グリーンカーテンにと買ってきました。

カーテンの役わりはまだicon01

今朝、花が一つ♪♪

 四角まめ

 四角まめ



Posted by なみちゃん at 13:12│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
四角豆は豆を食べるか根を食べるかという楽しみがありますよねー
自分は花を目的で植えてますが
今年は生長悪いようなー
これからかなー
Posted by ガルダ at 2011年07月23日 16:38
ガルダさん
  こんばんは

四角豆のこと、私はこの苗を見たときに始めて知りました。
花も根も食べられるんですってね♪
でも、花を食べたら実が成らないし…
可愛い花をながめて実の成るのを楽しみにします。
Posted by なみちゃん at 2011年07月23日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。