2011年11月12日

今日のガーデニング


 近づいてる冬に備え、宿根のメドーセージ、アズレア、ラベンダーセージなどを株元から刈込み

 一年草のベニバナサルビアは抜き取った。

 同じセージの仲間のパイナップルセージ、チェリーセージはまだまだ花盛り!

 もうしばらく花を楽しもう♡


  今日のガーデニング



Posted by なみちゃん at 22:10│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
[なみちゃん]、こんばんは。

いよいよ「冬支度」ですね。
一年間、楽しめましたね。
これからは来年の準備?
Posted by bin at 2011年11月12日 22:20
binさん こんにちは

そうなんです。
なんだか「冬」に追いかけられてるような感じで、あれもしなくては、これもしなくては…と。
そんな中で植物たちもチャクチャクと来年の準備をしてるようです。
Posted by なみちゃん at 2011年11月13日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。