2008年03月21日

今日の月と花

“おぼろ月夜”って言うのかな~?

今日の月と花

クロッカスがきれいに咲いてます

今日の月と花 今日の月と花

プスキニアが小さな花を咲かせました

  今日の月と花



Posted by なみちゃん at 19:22│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
お〜、きれいだ月だの〜(≡^∇^≡)
昨日もきれいだけんでも、今日もいいの〜(*^_^*)
月どいい、花どいい、なみちゃんさんのブログは癒される〜(⌒▽⌒)ノ"
Posted by I太太 at 2008年03月21日 20:11
[なみちゃん]、こんばんは。
今日のお月さん、きれいだったので私も仕事の帰り撮りました。
あとでアップします。
Posted by binbin at 2008年03月21日 21:52
i太太さん こんばんは
お月さんて何かとってもロマンチックな気分にさせてくれますよね
(^_^)


binさん こんばんは
お仕事ご苦労様でした
こんなきれいなお月様見られたら疲れも少しは癒されるかしらね(^^♪
Posted by なみちゃん at 2008年03月21日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。