2008年04月15日

いつもの所から

朝起きてカーテンを開け先ず目にするのがこの景色

食事をしながら、台所仕事をしながらと一日で一番眺めてる場所です

  いつもの所から



Posted by なみちゃん at 11:08│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
1枚の絵画みでだ景色だの〜(≡^∇^≡)
こんだいい景色見ながら生活でぎで、羨ましいちゃ(^_^;)
今日はあったこぐで気持ぢいい日だの
花見日和りだのぅ(^.^)b
Posted by I太太 at 2008年04月15日 11:26
四季折々の表情を見せてくれるのですね♪
素敵な朝を迎えられそうです。
Posted by しみじみしじみ at 2008年04月15日 13:25
うわっ可愛い♪
絵本の挿し絵みたいだ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月15日 14:42
I太太さん
今日はほんとに花見日和でしたね~♪
満開の桜の下で美味しいお弁当食べた~い!V(^0^)


しみじみしじみさん 
そうですね。季節の移り変わりを先ずこの窓から…
ここでボ~ッとながめてる時間が好きです♪


婆薔薇さん
ありがとう(^^♪
ちょっとカッコ良く撮ったかな~♪
Posted by なみちゃん at 2008年04月15日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。