2008年04月22日

夏野菜の準備

ホームセンターなどの園芸コーナーにはもう、夏野菜の苗がいっぱい!

今日、あわてて庭の中の菜園(と、言うほどの広さでは無い)を耕した。

土がカチンカチンに固くなってる!

苗を植えれるのは連休頃かな…

   咲いた~咲いた~チューリップの花が~

 夏野菜の準備

夏野菜の準備 夏野菜の準備



Posted by なみちゃん at 21:18│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
チューリップ、いい見頃だの〜(≡^∇^≡)
どっかではチューリップが被害さあったようで、なんだが悲しぐなるよの(T_T)
こうやてなみちゃんさんのブログで見せでもらわっで、嬉しいよ(〃ω〃)
Posted by I太太 at 2008年04月22日 21:56
i太太さん おはようございます
チューリップやパンジーが抜かれたりしてましたね~(×_×;)シュン
そんな人の気持ちがわかんない!
Posted by なみちゃん at 2008年04月23日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。