2012年07月30日

茹だるような暑さ


 茹だるような暑さです!(>_<)

 
 
茹だるような暑さ




 咲く前のこの色大好き(^^♪


 
茹だるような暑さ




茹だるような暑さ




Posted by なみちゃん at 14:11│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
彼岸花に似た花ですね~
何ていう花ですか(#^.^#)
爽やかなブルーですね☆
Posted by チロルチロル at 2012年07月30日 17:37
チロル」さん こんばんは
これ、“アガパンサス”の蕾です。
草丈が高くて160㎝位あり
下の方にある白い花と薄いブルーの花も
アガパンサスです♪
Posted by なみちゃん at 2012年07月30日 21:06
ありがとう(⌒‐⌒)
花好きと自分では思っていても知らない植物がたくさん(+_+)
なみちやんなお庭にはいったい何種類の花ばなが咲いてるのかしら・・
勉強になります(o^・^o)
Posted by チロルチロル at 2012年07月30日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。