2008年05月27日

5月27日

牡丹の台木から出た芍薬、無事咲きました

来年、本体の牡丹に影響が無いかちょっと気になるところです

  5月27日 5月27日


昨年の秋、友人から“ピンクのポピーだよ”と言って頂いた苗、咲いたのは赤!

あら、まぁ~、と思っていたら今日、ピンクも…

  5月27日 5月27日




Posted by なみちゃん at 10:44│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
明るい色が増えでいいのぅ(≡^∇^≡)
庭が華やかだぁ(*^▽^*)
Posted by I太太 at 2008年05月27日 10:48
お庭が行き届いてて素敵ですよねぇー。
私もいつかは薬味畑からお花畑へ変化させて
いきたいものです。
Posted by アド at 2008年05月27日 20:00
お庭が行き届いてて素敵ですよねぇー。
私もいつかは薬味畑からお花畑へ変化させて
いきたいものです。
Posted by アド at 2008年05月27日 20:00
i太太さん こんばんは
今の時期が一番華やかかもしれません♪


アドさん こんばんは
ありがとう♪
きれいな所だけ見てもらってるから…(^_-)
Posted by なみちゃん at 2008年05月27日 20:42
ウチにはポピーが咲いていないのでくやしい〜(笑)
ポピーが一面にさいている丘に行ってみたい〜 (^o^)
Posted by 吉田健康 at 2008年05月27日 20:44
吉田健康さん こんばんは
ポピーが一面に咲いてる丘…、素敵ね~♪
ロマンチストなんですね(^^♪ 
Posted by なみちゃん at 2008年05月27日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。