2008年05月27日

オダマキ

他の色より遅く咲く黄色オダマキ

植えてから5,6年、増えることも株が大きくなる事もなく

毎年、同じように咲きます

  オダマキ オダマキ



Posted by なみちゃん at 21:08│Comments(5)
∴ この記事へのコメント
へぇー。黄色なんてのもあるんだ。何かありがたい感じがします。(^-^)/
Posted by ヨシベェ at 2008年05月28日 07:06
オダマキって色が様々あんなんの( ゚Д゚)
何気なぐ道端さ咲いでんなもあっし、気になる花だったなんよ
好ぎだ花のひとづだの(^。^)v
Posted by I太太 at 2008年05月28日 07:59
爽やかな黄色ですね〜。
きれいです!
オダマキって品種が多いのですね。
Posted by しみじみしじみ at 2008年05月28日 10:34
ヨシベェさん こんにちは
とってもきれいな黄色なんですよ♪
拝んだら御利益あるかな?(^^♪


i太太さん こんにちは
うちのオダマキも何でこんな所にと思うような所で元気に咲いてたりします♪


しみじみしじみさん こんにちは
確かにいろんな種類がありますよね~♪
花だけ見たらオダマキとは思えないような物で葉を見て、
エッ、これオダマキ?と思ったのを先日見ました_(‥ )フーン
Posted by なみちゃん at 2008年05月28日 12:57
黄色い小田真紀さんですか!
なみちゃんの庭にはかないません。
まいりました〜(^o^)
Posted by 吉田健康 at 2008年05月28日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。