2008年05月30日

5月30日

ア~、今日もこの風!(>_<)

わが家の実のならない

それでも今年は2個実を付け、毎日見上げてニンマリしてたのに…

今朝、。。゛(/><)/ ヒィ 風に叩き落されてる!

    5月30日



Posted by なみちゃん at 09:51│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
ほんとで風つえぐで困ったの〜(◎-◎;)
植物は自然さもろにさらさっでっさげ大変だよの(゚m゚;)
Posted by I太太 at 2008年05月30日 09:57
うーん!!がっかりだね。それでも実が2個出来たと言うことは来年はもっと出来ると言うこと。また楽しみが増えたね(泣笑)
Posted by ヨシベェ at 2008年05月30日 16:39
i太太さん こんにちは
この風、本当にいつまで続くんでしょうか(‥;)
せっかく咲いた花も痛めつけられています~(>_<)
Posted by なみちゃん at 2008年05月30日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。