2008年06月14日

6月14日

月下美人とクジャクサボテンの最も分りやすい違いはこれ!

朝になってもきれいに咲いてるクジャクサボテン  今日一日はきれいに咲いてることでしょう

 6月14日

 もう一つの大きな違いは香りなんですがこれは映像では…``r(^^;)ポリポリ



Posted by なみちゃん at 10:04│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
どっちが いい香りなんだろ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月14日 12:09
こんにちは
きれいに咲きましたね
こちら横浜でも今咲いてます
Posted by たなちゃん at 2008年06月14日 12:24
毎日キレイなお花がみれて、ウレシイです。
昨日は竜巻、今日は地震、不安な気持ちで一杯でしたけど、おかげさまで少しホッとします。
怪我をされた方々にお見舞い申し上げたいです。
亡くなられた方もいらっしゃるとか、ご冥福心から祈ります。
救助をお待ちの方には頑張ってとしか………
自分の無力さを改めて思ってしまいます。
すみません、ブルーなお話しになってしまいました_(._.)_
Posted by ほんねず at 2008年06月14日 14:21
婆薔薇さん
断然、月下美人です!!


たなちゃん こんにちは
ありがとう♪
咲く時期ってあまり変わらないんですね~(^v^)



ほんねずさん こんにちは
時間が経つにつれ被害が拡大していきますね。
被災の様子を見るといたたまれなくなります…
Posted by なみちゃん at 2008年06月14日 16:17
「月下美人」の香りって… なんか鼻の穴がパーンとしてきます。(笑)
いいなぁ(^O^)/
Posted by ヨシベェ at 2008年06月14日 17:38
ヨシベェさん こんばんは
今夜もまた2輪、咲いてます
この香り、瓶詰めにでもしておきたい!
Posted by なみちゃん at 2008年06月14日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。