2008年06月17日

ブルーの花

ブルーの花2種が並んで咲いてます

   ブルーの花

左がアマ 一日花ですが5月の初め頃から切れることなく毎日次々と咲いてます

    ブルーの花

 右がニゲラ  7,8年前に種を蒔いたのが毎年こぼれダネで咲くんですがだんだん少なくなってきました

    ブルーの花
 



Posted by なみちゃん at 11:04│Comments(5)
∴ この記事へのコメント
これがらの季節さ、爽やかだ色の花だの〜(≡^∇^≡)
綺麗だし、めんごいの〜(o^∀^o)
Posted by I太太 at 2008年06月17日 11:07
お庭、どんだけ広いのでしょう?
いろんなお花が、次から次とビックリです。
同じ青でも微妙に違うみたいですね。
今日の青空の色に似ているような気もします。
Posted by ほんねず at 2008年06月17日 14:41
ブルーの花大好きです!かわいい花ですね。種が落ちてまた来年も…一番いい展開ですよね!(^O^)/
Posted by ヨシベェ at 2008年06月17日 17:40
最後の青い花が好き♪
Posted by アド at 2008年06月17日 18:36
i太太さん こんばんは
夏は爽やか感のあるのがいいですね♪


ほんねずさん こんばんは
いろんな花を植えたくて、ゴチャゴチャ植えてるだけでそんなに広くないんですよ(‥;)


ヨシベェさん こんばんは
そうですね♪
こぼれダネで育ってくれる花はうれしいですね(^^♪



アドさん こんばんは
この花、咲き終わった後の種も面白いですよ♪
Posted by なみちゃん at 2008年06月17日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。