2008年06月28日

シダルセア

昨年の秋、小さな小さな苗を買った宿根シダルセア

うちの庭の新顔です♪

草丈60~70センチのタチアオイを小型にした感じの花です

 シダルセア

     シダルセア



Posted by なみちゃん at 21:18│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
夏らしい花ですよね♪
パァッ!とした感じの花が夏は多いような感じで
元気なパワーがもらえるような気が。
Posted by アド at 2008年06月28日 22:01
素晴らしい花ですね~♪
当店にも欲しい花です♪
いつも素晴らしいガーデニングは癒しの効果絶大です♪
Posted by キョン at 2008年06月28日 23:28
うわ~、豪華だ花みでだの!!
こうやてまどまて咲いでっど華やかだごど!!
Posted by I太太 at 2008年06月29日 10:51
アドさん
花は季節を感じさせてくれますよね♪


キョンさん
ありがとう♪
花や植物はほんとに人間を癒してくれますよね。
人間が植物などに出来ることはなんでしょうか…


i太太さん
ちょっと豪華で可愛らしい花です♪
Posted by なみちゃん at 2008年06月29日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。