2008年06月29日

クレマチス

蔓はどんどん伸びていくのに花はなかなか咲かずヤキモキさせられてたクレマチス

支柱のてっぺんまで行きまた戻ってきてやっと咲いてきた♪


  クレマチス

初めは濃い色で日にちが重なるにつれ花は大きく色は薄くなっていく♪

クレマチス クレマチスクレマチス



Posted by なみちゃん at 12:16│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
これがクレマチスがぁw(°o°)w!
てっせんど間違えそうだぁ(;^_^A
Posted by I太太 at 2008年06月29日 13:12
綺麗ですね~♪
色の変化も楽しめていいですね~♪
Posted by キョン at 2008年06月29日 15:35
i太太さん
私はクレマチスもテッセンも同じ物と思ってます♪
厳密に言うと何かが違うらしいんですが…(^_-)



キョンさん
ありがとうございます。
2,3種類の花が一緒に咲いてる感じで面白いです♪
Posted by なみちゃん at 2008年06月29日 17:38
好きな花です。最近は色々な品種があるんですね。八重とか。クレマチスの本もありましたよ。買うかどうか迷いました。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年06月29日 20:50
こんばんは

何とも落ち着く色合いですね・・
ほんとにきれい
花眺めながらお茶してるの一番落ち着く(^o^)
Posted by チロルチロル at 2008年06月29日 21:32
酒屋の嫁さん おはようございます
挿し芽でも付きますので好きなのを一芽頂いて…、というのも良いですよね♪



チロルさん おはようがざいます
たしかに至福のひと時ですね♪ d(⌒o⌒)b♪
Posted by なみちゃん at 2008年06月30日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。