2013年03月25日

カット


 白のクリスマスローズが咲いた♪

  カット


 今日の作業は枯れ葉などの処理。

 ムスカリの葉も雪の下で葉先が枯れた状態で見た目が悪い(^_^;)

 で、、葉の上部半分ほどをカット!

   
   カット

 
    スッキリ♪  地際の葉の間からつぼみが見上げてた~♪

  カット



Posted by なみちゃん at 17:47│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
地植えのクリスマスローズ、もう咲いているんですね。しっかりしたいい花をつけていますね。うちのは、室内に入れていてせいか、徒長しています・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by だいこん at 2013年03月25日 21:54
だいこんさん こんにちは

今日はまた寒いですね(>_<)
今朝は咲いてるクリスマスローズにも雪が被ってました。
でも、元気に咲いてます♪
Posted by なみちゃん at 2013年03月26日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。