2013年05月12日

秋が楽しみ♪


 プルーンの花がたくさん咲いてます♪

 今年もたくさんの実が生ってくれそう(^^♪

   秋が楽しみ♪

   
   10日に撮ったときはまだ葉は少ない…

   秋が楽しみ♪

   秋が楽しみ♪

   



Posted by なみちゃん at 18:06│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
なみちゃんさんの庭、沢山の花と木があるんですね。
プルーン、みごとな大木ですね。
実のなる木は楽しみが大きいですよね。
いいなぁ~。
Posted by だいこん at 2013年05月13日 00:29
だいこんさん こんにちは

あれもこれもと欲張ってゴチャゴチャした庭になってます(^_^;)
実のなる木は本当に楽しみ♪
完熟のプルーンとっても美味しいです!
7割かた、人様に分けてます。
Posted by なみちゃんなみちゃん at 2013年05月13日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。