2008年07月14日

アガパンサス

うっとうしい梅雨空、アガパンサスが気分を引き立ててくれます

  アガパンサス

奥のブルーと手前の白、それに間の丈の長いまだ咲いてないのと、3種

アガパンサス アガパンサス

                   アガパンサス

  草丈が1m60位あります






















アガパンサス アガパンサス



Posted by なみちゃん at 12:47│Comments(7)
∴ この記事へのコメント
すんごいですね!
これはユリみたいですね!
Posted by ヨシベェ at 2008年07月14日 12:52
相変わらず「なみちゃん」は珍しくて、きれいな花ばかりですね。

この花のつぼみ・・「宇宙戦艦やまと」の反射衛星砲の砲身みたいです・・・マニアックな話ですいません・・・。
Posted by 楽天的親父 at 2008年07月14日 14:17
>草丈が1m60位あります

どんな肥やしをしたら、そんなに大きくなるのでしょう?(*^^)v
Posted by ほんねず at 2008年07月14日 17:49
ヨシベェさん
そうですね~♪
小型百合がかたまって咲いてるようにも見えるかもしれませんね☆



楽天的親父さん
ごめんなさいm(_ _)m
私、宇宙船艦ヤマトの話、“…ヤ~マ~ト~♪♪”って歌ぐらいしか知らなくって…(‥;)


ほんねずさん
ほかのと同じ肥料なんですが…
これの性質なんだと思うんですが、それにしても育ちすぎの感がo(^o^)oワォ!
Posted by なみちゃん at 2008年07月14日 19:37
なみちゃん チロルです!
今日は応答ありがとさんでした(^o^)
又々知らない花・・・アガパンサス
草丈が1m60!
私より10cmも高い!男性ならつりあうかな(^o^)
Posted by チロルチロル at 2008年07月14日 20:45
チロルさん おはようございます
背の高いアガパンサス、あまりの事に支柱が要るかなと思案中です。
意外としなりが効いたりもするんですが…
Posted by なみちゃん at 2008年07月15日 09:06
キレイなお花ですね~♪
初めてみました(^▽^;)

なぜか、タイトルがどうしても
アスパラガスにみえちゃって(*/∇\*)
Posted by ふにゅりふにゅり at 2008年07月15日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。