2013年08月17日

完熟か~♪


 朝、“良い色になってきたな~”と見てた

 パッションフルーツ

 お昼過ぎに鉢の根元に落ちてた(@_@)

 完熟すると自然落下するんだそうな♪

 リンゴを小さくした感じ。

 重さは70g位。


   完熟か~♪

   完熟か~♪

 食べるのは明日の オ タ ノ シ ミ(^^♪
 



Posted by なみちゃん at 19:37│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
表面がシワシワになってからでないと食べれないですよー
そのままだと酸っぱいです( ̄* ̄)
シワシワになると酸味が抜けていい感じに
パッションフルーツは実が落ちるのは完熟ですがー
さらに追熟が必要な果物なんで

パッションフルーツは女性に必要なミネラルとビタミンが豊富でいろんな効能があります
男にはー気分転換になる
としかないみたいですがね
ちなみにパッションフルーツは実生苗で育てると寒さに強い苗になるんだとかー
Posted by ガルダ at 2013年08月17日 19:47
ガルダさん

ありがとうございます。
酸っぱ~いパッションフルーツを食べちゃうところでした(-_-;)

それにしてもガルダさんはいろんな事をしってますね。
博識に脱帽です\(◎o◎)/!
Posted by なみちゃん at 2013年08月18日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。