2008年08月21日

毎日の雨で

ほんとに良く降ってくれます(>_<)

花たちも雨に打ちひしがれてます

    川原ナデシコ

 毎日の雨で

   三尺バーベナもあちこちに倒れ掛かってます

 毎日の雨で



Posted by なみちゃん at 20:00│Comments(5)
∴ この記事へのコメント
今日の朝の雨も凄いけの〜!!
恵みの雨だんが、なんだんがわがらね雨だけの(;^_^A
明日は天気回復するようださげ、花だぢも喜ぶよの(≡^∇^≡)
Posted by I太太 at 2008年08月21日 20:03
のどがかわいても 腹がいっぱいすぎても ウチヒシガレルんですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月21日 20:20
うちのばらも強い雨で花びらが痛んで・・・
せっかく咲いたのに・・かわいそうです(>_<)
何事も過ぎはだめだよね(^^)
Posted by チロルチロル at 2008年08月21日 23:13
i太太さん こんばんは
今日は気持ちの良い日でしたね♪
それにしても気温のこの変わりようにちょっと戸惑ってしまいますね


婆薔薇さん こんばんは
ちょうど良く♪って、そう上手くいかないですね。


チロルさん こんばんは
先日の雨は凄かったですよね。
まさにバケツをひっくり返したような…って感じでしたね。
Posted by なみちゃん at 2008年08月22日 21:25
なみちゃん、元気ですか?
急に寒くなったがら、花たちも大変だべね(*_*;
なみちゃんの秋の庭の花、すんごぐ楽しみにしってがらなっす。
ほだば、まんずお大事に(^^♪
Posted by ほんねずほんねず at 2008年08月25日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。