2009年02月04日

春、スタートですね

春がスタート台に立ちました(^^♪

しばらくは立ち止まったり、後戻りしたりなんでしょうけど。

雪解け跡に春が覗いてます♪

 ふきのとう                                  クリスマスローズ

春、スタートですね  春、スタートですね


 水仙                                       日本水仙

春、スタートですね  春、スタートですね



Posted by なみちゃん at 16:59│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
うわ〜、なみちゃんさん久しぶりですの、元気でしたが?
具合でも悪ぐしったなでねがって、勝手に心配しったけ(;^_^A

まだ、なみちゃんさんの庭の花見らいんなんの、嬉しちゃ〜(≡^∇^≡)
インフルエンザ流行ったがら、なみちゃんさん気ぃつけでの(≧▼≦)

こうやて頑張てる花見っど、春はちゃんと近づいできったって実感するの(≡^∇^≡)
Posted by I太太 at 2009年02月04日 17:19
なみちゃんさんおかえりー♪春と共に必
ず「んだ!」ブログに帰って来てくれる
と思っていました。とても嬉しいです
またガーデニングの話題で盛り上がりま
しょうね!そしてまた色々と教えて下さ
い。今後共楽しみにしています!
Posted by ヨシベェ at 2009年02月04日 18:48
あぃや~、なみちゃん・お帰り~!
またまた・・癒しの花のUPお願いしますっ。
Posted by 楽天親父 at 2009年02月04日 20:51
i太太さん
ご無沙汰でした<(_ _)>
心配していただいたんですね。ありがとう!
パソコンが壊れたり、周りでいろいろあったりで…。
1月には生まれて初めてインフルエンザにかかってしまいました。
また、よろしくね。


ヨシベエさん
気まぐれやのなみちゃんはまた、ブログに戻りました。
また、よろしくお願いしま~す<(_ _)>


楽天的親父さん
こんばんは。
春の足音が微かに聞こえてきた感じですね
Posted by なみちゃんなみちゃん at 2009年02月04日 21:48
なみちゃん・・・ど、どっちがほんと??
こっちでいいの?
両方なのかな(^^)
又、宜しくです♪
Posted by チロルチロル at 2009年02月04日 23:34
チロルさん
こんにちは。
ブログ、もう一つ作ってしまったからね!
一つでもなかなか書けないのに…(*^_^*)
Posted by なみちゃん at 2009年02月05日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。