2009年02月15日

午前と午後


午前中はこの所の陽気で庭の宿根草や2年草などが

いろいろ芽を出してるのを見てわくわく気分(^^♪

それなのにこの重たい雪が…(>_<)


クリスマスローズも花芽がだいぶ大きく♪

午前と午後

周りの古い葉を起こして新芽を囲う

午前と午後


アザミにも蕾が♪

午前と午後

あぁ~~

午前と午後

とりあえず折れないように

午前と午後





Posted by なみちゃん at 15:56│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
せっかくの蕾が・・・
大丈夫なんだろうか(>_<)

桜の花に雪なんて事が今年もあったりして・・・
Posted by チロルチロル at 2009年02月15日 16:02
うわ〜、そっちはだいぶ降たなんのw(・o・)w
酒田はみぞれで、やばちんでも積もてはいねあんよ
花もさんぶんでろの(>_<)
Posted by I太太 at 2009年02月15日 16:18
こんなにしっかり手入れしてもらっている花達・・
感謝の気持ちできっときれいに咲くでしょうね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月15日 18:36
チロルさん
こんばんは
暖冬で雪が早くに無くなるのは嬉しいんですが、花たちが”春だ~”と思ってるところへ降られる雪は困ります(>_<)


i太太さん
酒田は積もってないんですか。
ここは、あれよあれよという間に真っ白になってしまいました。


楽天的親父さん
伸びてきた新芽には辛い雪かと…。
花たちのためというより自分のための手入れのようなものです(^_^.)
Posted by なみちゃん at 2009年02月15日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。