2009年03月18日

クロッカス


久方ぶりのブログ♪
子供の頃から日記は毎年3日で終わってしまった…(-_-;)

今度こそ本当の春のようですね♪
庭も少し色付いてきました。

スノードロップとクロッカス

クロッカス


スイセンとクロッカス

クロッカス


クロッカス

クロッカス




Posted by なみちゃん at 15:50│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
今日はほんとであったこいの〜(≡^∇^≡)
花だぢも喜んでだの(≡^∇^≡)
あたしは今、息子の引っ越しのために仙台さ来ったなんよ
これがラスト仙台だがも(T_T)
Posted by I太太 at 2009年03月18日 16:28
なみちゃん ご無沙汰でした。
また花の季節ですね。ムズムズします。
きれいに咲いてますね。
紫色が鮮やかで何ともいえません!
Posted by ヨシベエ at 2009年03月18日 17:10
i太太さん
引越し作業、お天気で良かったですね♪
私はこれまで5,6回引越しをしてきました。
でも、ここが終の棲家です。


ヨシベエさん
こんばんは
これから本当に楽しみが増えますね♪
Posted by なみちゃん at 2009年03月18日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。