2009年04月28日

咲いた~咲いた~


やっぱりお天気は良い方がいいicon01

咲いた~咲いた~

咲いた~咲いた~

咲いた~咲いた~

咲いた~咲いた~

咲いた~咲いた~


昨日の花たちも元気を取り戻した♪

咲いた~咲いた~

咲いた~咲いた~



Posted by なみちゃん at 17:46│Comments(5)
∴ この記事へのコメント
きれいに咲きましたね!
うれしい季節の到来です。
Posted by ヨシベェ at 2009年04月28日 18:20
お花には今日のような空が合いますね♪
チューリップも気持ちよさそう♪
Posted by アドアド at 2009年04月28日 19:43
ヨシベエさん
そうですね♪
朝起きたらまず、庭へ出たくなります(^^♪


アドさん
ほんとにそうですね♪
チューリップさん達、思いっきり手を広げてお日様を浴びてるような…
Posted by なみちゃん at 2009年04月28日 21:30
きれいですね~!

「なみちゃん」の写真で・親父の笑顔も満開です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月29日 08:37
楽天的親父さん
ありがとう♪
そのように言って頂けると最高に嬉しいです。
Posted by なみちゃん at 2009年04月29日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。