2009年05月16日

黄色も咲いた


植えて10年以上経ち、少し貫禄もついてきたような黄色の牡丹

昨年は接木した根元から出た芍薬も咲かせて見ましたが

牡丹の方が弱りそうで今年は芍薬の芽は摘んでます


黄色も咲いた

黄色も咲いた

黄色も咲いた




Posted by なみちゃん at 13:48│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
はじめまして
(´ ─ `∩)

黄色の牡丹可愛ぃ
初めて見ました

家の庭の牡丹ゎ薄ぃ
ピンクで婆ちゃんが植ぇ
たので4.50ネンモノと思ぃ
ますが5日間咲ぃて散
りました(=゜ - ゜=)
Posted by мя曖 at 2009年05月16日 14:25
мя曖 さん
こんばんは
4,50年も続いてるなんてすごいですね♪
花の命はほんとにはかないですね。
そのはかなさがまた良いのかも…
Posted by なみちゃん at 2009年05月16日 23:21
黄色い牡丹もいいですね。
家(実家)にも、ピンクの牡丹が咲いてます。
でも、花は3個。でもすごく綺麗でした。
私は、すずらんが好きなので
実家に植えてもらってます。
Posted by ClicoClico at 2009年05月17日 00:53
clicoさん
おはようございます
ウチのピンクの牡丹は花が終わってしまいました。
牡丹も、すずらんも香りがとっても良いですよね♪
Posted by なみちゃん at 2009年05月17日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。