2009年05月17日

雨ですね


icon03

雨が降り続いてますが幸い風が無いんで

花たちはそれほど嫌がってる様子は無いような…

雨ですね


雨ですね


雨ですね


雨ですね


雨ですね


雨ですね


雨ですね


雨ですね



Posted by なみちゃん at 10:37│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
きれいですね~(^^)v

緑がしっとり活き活きしてる♪

見てる私もうれしいです☆
Posted by チロルチロル at 2009年05月17日 13:59
今日の雨は恵みの雨だの(≡^∇^≡)
水滴が気持ぢ良さそうだの〜(≧▼≦)
Posted by I太太 at 2009年05月17日 14:15
[なみちゃん]、こんにちは。

水滴が、花々の命を輝かせてくれてますね。
きれいです。
Posted by bin at 2009年05月17日 16:26
チロルさん
今は一雨ごとに緑が活き活きしてきますね♪


i太太さん
雨の日もそれなりに良いことがありますね♪



binさん
それぞれ水滴のつき方が違ったりで面白いです♪
これから咲く花はお水をたっぷり吸って綺麗に咲いたくれることでしょう♪
Posted by なみちゃん at 2009年05月17日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。