2009年05月29日

八重咲き


今日も風が音をたててます。

天気予報によるとこれからもっと強くなるとか(>_<)

八重咲きの芍薬も重い頭をゆらゆらさせてます


八重咲き


八重咲き


八重咲き


八重咲き


八重咲き



Posted by なみちゃん at 10:44│Comments(5)
∴ この記事へのコメント
風は私にとっても大敵です。
バラの花がが大きく揺れます。
デルフィニウムも支えてやらないと。
お互い大変ですね。
Posted by ヨシベェ at 2009年05月29日 12:28
うちの牡丹とソックリさん♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月29日 13:55
去年植えかえしたので
我が家の 芍薬は
株が小さいので
来年まで花はお預けですの~
\(-o-)/
牡丹も良いけど 
 芍薬のほうが 好きですの~
Posted by 風来坊 at 2009年05月29日 15:16
きれいな・・芍薬・・。
『なみちゃん』のブログは・・
いつも・・凹んだ親父の癒しの場所・・。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月30日 21:40
コメントをくださった皆さん、返事遅くなってしまいごめんなさい<(_ _)>


ヨシベエさん
何日もほんとに嫌な風でしたね~。
その間、庭を見られなかったんで風に思いっきり荒らされました。


婆薔薇さん
ウチもピンクの牡丹と芍薬とがそっくりです(^。^)


風来坊さん
株分けとか植え替えをした後は花の付が悪いですよね。


楽天親父さん
このブログが楽天親父さんを癒すことが出来るなんて光栄です♪
Posted by なみちゃん at 2009年06月01日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。