2009年06月24日

花と蝶


蝶がホバリングしながら蜜を吸うことに一生懸命♪

特にこの花、ムシトリナデシコがお気に入りのような。

花と蝶


花と蝶


ムシトリ(虫取り)…の名が付いてますが食虫植物ではないそうです。

それにこの花は野の花、雑草として生えてます。

花と蝶


節の所がネバネバしてます

花と蝶



Posted by なみちゃん at 10:05│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
種がほろけて、道ばたに咲いてるのを見かけます
可愛いなぁ〜と、摘もうとしたらペタペタしたのは、その名の通りなんでしたね〜
猫のオシッコでも 引っ掛かってたのかとΣ( ̄◇ ̄*)あせりましたわ
Posted by 藤丸 at 2009年06月24日 13:26
花と蝶・が絵になりますね・・。

「なみちゃん」の癒しにいつも感謝です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月24日 19:48
藤丸さん
猫ちゃんのオシッコでなくて良かったですね~(^_^.)
きれいだったんで数年前に土手から持ってきたの♪
雑草の強さ、放っておくといくらでも増えるんで一生懸命抜いてます。


楽天親父さん
何時も嬉しいこと言ってくださる♪
子供の頃から日記はいつも3日坊主。
それなのにこのブログが続いてるのは嬉しいコメントのおかげ。
ありがとう<(_ _)>
Posted by なみちゃん at 2009年06月24日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。