2009年07月08日

咲きました(^^♪


月下美人が今年も咲いてくれました♪

香りにウットリです。


18時12分

咲きました(^^♪


20時05分

咲きました(^^♪

咲きました(^^♪


21時10分

咲きました(^^♪

咲きました(^^♪


22時20分

咲きました(^^♪

咲きました(^^♪







Posted by なみちゃん at 22:48│Comments(7)
∴ この記事へのコメント
クンクン

今夜は 素敵な甘い夢見そうですね
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月08日 22:56
うわ〜、今年もそんだ時季なたなんの〜(≧ω≦)
今年も見事だ咲ぎっぷりだの(≡^∇^≡)
なみちゃん、幸せのお裾分げ、ありがどのヾ(=^▽^=)ノ
Posted by I太太 at 2009年07月08日 22:57
なんか今にも喋りそうなぉ花ですね(*^_^*)♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月08日 23:50
神秘的で素敵ですね
Posted by らんららん♪ at 2009年07月09日 06:13
今年もすごいですね~♪

生で見て見たいな~(^^)v
Posted by チロルチロル at 2009年07月09日 21:17
なみちゃん・・いつもUP楽しみにしてるよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月18日 18:47
なみちゃ〜ん(^○^)
庭の手入れ切れなくなったら おいでね〜〜(^3^)/~
Posted by 藤丸♪ at 2009年08月28日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。