2007年06月02日

再びの登場

ルピナスとシャクヤクがこの青空でとっても誇らしげに咲いてるので
再度、登場です。

2年目のルピナス、これで1株です

再びの登場

ピンクの芍薬八重のフリルが豪華

再びの登場  再びの登場

真っ白です

再びの登場  再びの登場



Posted by なみちゃん at 17:25│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
初めまして。
ルピナスという花は初めてみます。
1株からたくさんの花が咲くんですね~!!
Posted by ёスタッフ at 2007年06月02日 17:51
さすが、見事!
こんなにきれいに咲かせて
追肥とかはどうしてますか?
Posted by ももちゃん at 2007年06月02日 19:59
[なみちゃん]、こんばんは。
いつもいつも心が和みますね。
Posted by bin at 2007年06月02日 21:48
ёスタッフさんこんばんわ。
昨年は雪が少なかったんで株も大きくなってくれました。
香りも良いですよ。


ももちゃん、こんばんわ。
ルピナスは肥料はあまり必要ないみたいです。
芍薬には花後のお礼肥えと春先にやってます。


binさん、こんばんわ。
ありがとう!そう言ってもらうと嬉しいです!
Posted by なみちゃん at 2007年06月02日 22:02
ピンクの芍薬、凄~い綺麗です!!
それもこんなにたくさん・・・目の保養になります
Posted by I太太 at 2007年06月02日 22:17
I太太さん、ありがとう。
芍薬、今が最高のときです。
Posted by なみちゃん at 2007年06月03日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。